コンペ結果!

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 16:08

 

 

少しお休みをいただいて、リフレッシュしたヤヨイでございます うっとり花

 

さて、日曜日にプロと学生のコンペがありました。

 

プロは東京にて試合が行われまして、

 

ライジングの部にて、藤家組と島田組がセミファイナルに進出いたしました〜

 

ファイナルまであともう少し!

 

惜しかった〜〜 ため息ゆう★

 

でも、東京での試合のセミファイナルですから、良しとしましょうか てれネコ

 

お疲れさまでした!!桜

 

 

そして学生のコンペは、関西のチャンピオンを決める、全関戦という大事な試合でした。

 

その試合に於いて、

 

準優勝・・・岸上・高柳組(阪大)

 

3位・・・上野・永原組(京大)

 

という結果でございました〜〜〜手

 

おめでとう〜〜〜☆☆

 

2組のオナーダンス見たかったな〜 笑

 

 

次いで

 

セミファイナルには

 

菅原・酒井組(神戸大)

 

溝上・遠藤組(神戸大)

 

が進出しました!!

 

特に菅原・酒井組は2回生ということで、よく頑張りました!桜

 

 

・・・というわけでセミファイナル以上に進出したのが4組。

 

3分の1を占めたわけですから、なかなかの好成績かも?

 

やはり踊りこみ練習の成果が出たのかも。

 

練習会の最初の頃と比べたら、みんな格段に上手くなってきていましたから。

 

今回結果が出せなくて悔しい思いをした人も居ると思いますが、

 

継続は力なり!!

 

自分を信じて、やり続けることが一番大事だと思います。

 

そして、全日本戦に出場できる人たちは、関西の代表としてしっかり踊ってほしいです!!

 

練習会は残すところあと1回。

 

頑張りましょうーー!!頑張る

 

 

 

 

 


  • 2017.12.04 Monday
  • 16:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お加減、悪かったんですかぁ…(;o;)


    心配しています(;_;)

    全関戦、行って来ましたぁq(^-^q)


    L.A.君、ホンマ格好良かったですよぉ(^^)

    夏全も大きい声で、応援行きますねぇ(^o^ゞ

    暑い時ですので、方々ご無理なさいません様に…(⌒‐⌒)
    • くぅー
    • 2016/06/23 11:46 PM
    くぅーさんへ
    体調は大丈夫ですよー(^^)/ お気遣いありがとうございます!
    LAくん準優勝でした!良かったです♪
    私も夏全は見に行く予定です。
    久しぶりにお会いしたいです〜(^^)/
    • ヤヨイ
    • 2016/06/27 1:53 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM