ミュージカル!

  • 2017.04.23 Sunday
  • 20:42

 

 

昨日、ミュージカルを観に行ってきました〜

 

ミュージカルは久しぶり(^^♪

 

森ノ宮ピロティホールにて。

 

 

宝塚は詳しくないので、この主役の方はあまり存じあげないのですが、

 

さすがにとっても綺麗でスタイルも良く、声もとっても響いて、歌も踊りもgood!

 

さすがに元宝塚トップスター!!☆☆

 

・・・そしてお相手役は、

 

 

韓流スター「超新星」のユナク氏。

 

こちらはよく存じております(^o^)/ 

 

しかし日本語が上手いですな〜 ネイティブレベル!

 

少−−−しだけ訛りはあるけど、殆どわからない程度。

 

かなり努力されたのではないでしょうか? ホントにすごいです。

 

そしてやっぱり背が高くてスタイルが良いですね〜 

 

歌手なので歌が上手いのはもちろんだし。

 

 

内容も面白かったです!

 

項羽と劉邦の題材を扱ったものでして、でも私は項羽と劉邦は全く知らなかったので、

 

時間があったら司馬遼太郎の「項羽と劉邦」を読んでみたいなー

 

 

それにしてもさすがにみんな歌と踊りが上手い。

 

とっても見ごたえがありました〜!!

 

楽しそうだなー。。。ああいうの、出来たら楽しいだろうなー。。。なんて(^-^;

 

 

さて!

 

この舞台に、まさに出演している方が、夏のパーティのスタッフショーに合流してくださいます!!

 

きっと見ごたえのあるショーになると思います。

 

詳細はまたお知らせいたします! 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 20:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM