なみはや戦とか送別会とか

  • 2017.05.05 Friday
  • 19:59

 

 

日曜日に、なみはや戦を観に行ってきました。

 

学連の部でうちのコたちは頑張っていましたよー 頑張る

 

そしてファイナルには岸上・高柳組(阪大)、菅原・酒井組(神大)の2組が残ってくれました!

 

その他、若い芽も伸び始めてきて、これからがとても楽しみです。

 

また、この場所は夏の全日本戦の会場なので、その為にもイメージをつけておくことが大事で、

 

それを考えながら見ていました。

 

関西での次の試合は全関戦で6月の末にあります。

 

そして問題の全日本戦は7月初め。

 

東部の選手たちをここで迎え撃つことになり、かなりの覚悟が必要で

 

しかも討ち死に覚悟です 笑

 

みんな頑張ろうーーー!!

 

 

さて、なみはや戦から帰ってきてから、元教え子のカップルと食事をしました。

 

彼がこれからの新しい人生の為に引っ越しをすることになったので、その送別会でした。

 

自分の夢を歩き始めた、まさにその瞬間です。

 

良いですねぇ〜 (^^)/  

 

これから輝かしい未来が待っている・・・本当に素敵なことです 💛

 

私が彼に3年の間にどれだけのことをしてあげられたのかはわからないけど、

 

やっぱり3年間ずっと一緒に頑張ってきたので、私もホントに嬉しいです〜!

 

これから頑張って夢を叶えてほしいと思います てれネコ

 

あ〜〜若いってホントに良いですねぇ〜☆

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.19 Monday
  • 19:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM