大阪インター

  • 2017.06.19 Monday
  • 21:19

 

 

大阪インターが終わりました!

 

結果は、

 

島田・村松組がセミファイナルに進出しました〜〜!!花

 

大阪インター戦のセミファイナルに残る事はなかなか難しくて、

 

今までに無かった?ので、本当に良かったです!!ピース

 

オープニングパレードに参加できて、とても名誉なことでした (^-^)🌸

 

 

そして、アマチュアでは、

 

学連の岸上・高柳組が、西部からただ一組ファイナルに残り、

 

みごと6位入賞!!やったー!!やったー クラッカー

 

東部の選手の中で頑張ってくれました。

 

 

しかし、何といってもビクターとアナスタシアのダンスにはうっとり ハート

 

なんであんなにナチュラルで、滑らかで、美しいのでしょうか うっとり

 

ビクターのダンスは以前から好きでしたが、パートナーがアナスタシアになってからの踊りは、

 

なんとも言えない質感と、美しさが際立っていて、ホントに素敵。

 

今年はブラックプールでも初優勝しましたよね!

 

アジア系のビクターだから余計に親近感を覚えるのかな?

 

とにかく、司会席の方に踊って来てくれた時はめっちゃ応援しました。

 

それだけでなく、東部の選手が来た時も、隣の先生方と一緒にめっちゃ応援 きゃvネコ メガホン ♬♪

 

音楽のライブみたいで 楽しかったぁ〜☆(^^♪♪

 

インターの醍醐味はこれですよねー!!

 

来年も、もし司会だったら頑張って盛り上げます(^O^)/

 

 

というわけで、今年の大阪インターも無事終了。

 

これから夏本番ですので、夏のパーティに向けて頑張ります〜〜☆

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.04 Monday
  • 21:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM