サマーパーティ終了!

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 21:45

 

 

6日(日)、ホテル阪急インターナショナル6F・瑞鳥の間にて、恒例のサマーパーティを開催いたしました。

 

台風5号が迫ってきてはいましたが、まだ九州あたりだということで、

 

殆どその影響もなく無事に終了いたしました。

 

でもとても暑い日で、気温が38度近く!! まで上がっていたらしく

 

最近のこの猛暑の中、ずっとデモの練習に通って来てくださっていた皆様には本当に申し訳なかったのですが、

 

しかも当日がここまで気温が上がろうとは?!というほどのびっくりするような暑い日で、

 

そんなデモ参加者の皆様はじめ、

 

当日会場にお集まりいただいた皆様方には本当に感謝しております。

 

有難うございました。

 

 

今回は、今までとはホテルも変えて、気持ちも新たに頑張ってみました。

 

そして、Chacottのファッションショーなど、新しい試みもやってみましたが

 

いかがでしたでしょうか?

 

ショーのモデルをしてくださった生徒の方々には、ディナーの時間が短くなってしまったのですが、大丈夫だったでしょうか?

 

でも、私もモデルの一人となって衣装を着てアピールして歩いてみましたが、

 

普段なかなかできない経験でもあるので、とっても楽しかったです〜!!

 

モデルの皆さんもそう思ってくれてたら嬉しいのですけど グー

 

こういうショーは会場がとても華やかになるので良いですね!

 

 

そしてスペシャルゲストは、西部ラテンチャンピオンの正谷・齋藤組をお呼びして、素晴らしいデモを踊っていただきました。

 

以前からパートナーの齋藤 愛先生が、同性の私から見ても、とても魅力的で素敵だなぁ〜〜と思っていて、

 

じっくりダンスを見たいな〜と思っていましたので、この機会にお招きしました。

 

じっくり堪能させていただきました ☆

 

素敵なダンスを有難うございました!!

 

西部で試合のある時は、ぜひぜひ応援してあげてくださいね!!

 

 

さて、今回は初めての会場でしたが、とてもコンパクトで動線も動きやすく、良かったのではないかと思っております。

 

また感想などありましたらお聞かせくださいね。

 

 

さて、23時すぎに2次会も終了して、月曜日の朝8時30分に新大阪駅に集合、

 

伊豆の熱川温泉に慰安旅行に行ってまいりました。

 

こちらの方は、また後日、写真を上げますね〜〜 温泉

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.12.04 Monday
  • 21:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM