慰安旅行

  • 2017.08.11 Friday
  • 22:14

 

 

パーティの翌日、慰安旅行に行ってきました。

 

行き先は伊豆の熱川温泉。

 

朝の8時半に新大阪に集合。ひかりに乗ってまずは熱海へ。

 

 

朝からビールで機嫌のいい男性スタッフ。

 

完全に「男の子」に戻ってる・・・(^-^;

 

 

こーんなに窮屈でも向かい合って座ってます(;´Д`)

 

 

さて、熱海で「踊り子号」に乗り換え50分。

 

やっと着いたー!!(^o^)/

 

 

↑ホテルのロビーにて。

 

眺めの良いホテル💛

 

 

その日はあいにく台風が迫りつつある日で、

 

私たちは台風に先んじて移動していたせいで、全く影響は受けなかったのですが、(大阪はすごい雨だったそうですね)

 

さすがにこちらでも雨がぱらついてきました。

 

そんな中、みんなが海水浴に行くというので、内心「うっそ〜〜!? (;´∀`)」・・と思いながらでも仕方なしに着いて行ったのですが、

 

逆に波が普段より少し高くてとっても面白くて\(^o^)/

 

雨も降ったりやんだりしたけど水着なので問題なくて

 

時間は短かったけど、とっても楽しかったです〜〜♪♪

 

 

さて、お楽しみの晩ご飯は・・・

 

 

 

 

鮑〜〜〜〜〜!!!

 

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/♬♪♫♪

 

 

 

どれもとっても美味しかったです💛

 

その後、男性スタッフたちはカラオケに行ったり花火をしたり、


女性スタッフたちはお風呂に入ったり女子トークしたりと、

 

みんなそれぞれ楽しんだようです。

 

 

 

さて、次の日の朝は5時半過ぎに目が覚めました。

 

お部屋の外の風景が素敵です。

 

 

 

部屋には始終波の音が聞こえてきていました。

 

波の音って、なんか落ち着きますよね・・・( ˘ω˘)

 

 

さて、こちらもお楽しみの朝ご飯。

 

 

美味しかった〜〜(^o^)/

 

 

その後、チェックアウトして帰途につきました。

 

その日は、台風はすでに北陸のほうに抜けたとかで、

 

この旅行では台風は全く影響はありませんでした。

 

なんてラッキーなんでしょうか。

 

期間は短かったけど、とても楽しい慰安旅行でした〜〜♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.12.04 Monday
  • 22:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM